うぱ子の戯言~徒然なるままにジャニオタ日記~

新参者アラサージャニオタがなんやかんや言います。

お久しぶりの近況~忘れられたブログの再開~

どうも、うぱ子です。 久しぶりどころの騒ぎじゃない! なんならこのブログの事ちょっと忘れてたよ! なんかちゃんとした文章を書かなきゃって勝手に身構えてたら ズルズルと。。。 これからはもっとラフに更新しようと思います! 勝手に宣言!! 久しぶり過…

まつむライアー恐るべし~龍也さんマークの引越センター~

どうも、うぱ子です。 今日、有給をとってやっとライアーライアー見てきました。 いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ もうね、北斗担息してる? はいはいワンコワンコ。 なんかもうしんどくなっちゃった。 若者に紛れて一人で見るの気…

そういえばの話~オラに力を~

どうも、うぱ子です。 唐突ですが、滝沢歌舞伎ZERO2021無事全滅しました。 今更その話かよっ!!ってな。 当選しすぎて仕事休めなかったらどうしよう!?(言霊) なんて言ってましたけどね、現実はこんなもんよね。 来年に向けてコツコツ徳を積むしかないよ…

BAD BOYS J ~アラサーは過去を振り返りたがる②~

どうも、うぱ子です。 今度は久しぶりじゃないですよ?(ドヤァ) さて、前回に引き続き、BAD BOYS Jについて振り返って行きたいと思います。 まず、時代背景。 2013年、私は大学3年生でしたね。 なんせ、なべふかとは同い年なもんだから、え、21であれやって…

BAD BOYS J ~アラサーは過去を振り返りたがる~

どうも、お久しぶりです。いや、お久しぶりすぎたのかもしれません。 うぱ子です。 気づいたら年が明け、1月が終わり、もう2月も半ば、、、。 特に書かなかった理由があるわけではなくなんとなく筆が乗らずに 大変長い時間放置してしまいまして、、、。 (…

続:コロナが憎い、憎いんだ、、、(新吉親分風に)

どうも、うぱこです。 早々に続編です。 IMPACTorsがぁ、、、(泣) コロナ、許さん、、、 影山君とかさ、年明けの舞台に影響がでないといいな、、、 はぁ、、、何か明るいニュースはないものか、、、 とりあえず、ミュージックソンはとってもGOODです。 取…

コロナが憎い、憎いんだ、、、(新吉親分風に)

どうも、お久しぶりです。うぱこです。 あぁ、書く度にお久しぶり、、、 一番書きたかったはずのスノスト編も中途半端なまま、、、 年内には書き終えたい(願望) なんて、そんなことはいったん置いといて。 だて様、、、(涙) 実は私、今年コロナになった…

滝沢歌舞伎ZERO2020 TheMovie ~本当に舞台でも映画でもなかった~

どうも、うぱ子です。 スノスト編の途中ですが、どうしてもこれを書きたくて、 いったん挟ませていただきます。 わたし、新規なので滝沢歌舞伎はDVDでしか見たことないんです。 初めてDVDを見たときは独特な世界観についていくのが必死でしたが、 さすがジャ…

SnowMan 、SixTONES どっちも大好きだけど何か違う その違和感について考えた その②

どうもうぱ子です。 前回はSixTONESの沼にハマるまでをお話ししました。 ちょっと(というかだいぶ)間が空いてしまいましたが、 今回はいかにしてSnowManに落ちたのかについてお話をしていこうと思います。 映画少年たちでSnowManが6人だったことを知ったう…

SnowMan 、SixTONES どっちも大好きだけど何か違う その違和感について考えた その①

どうもうぱ子です。 前回のブログで、私はスノ担です。 でもSixTONESも好き、選べないと言いましたが、 先に好きになったのはSixTONESです。 このテーマは長くなりそうなので何回かに分ける事にします。 まずはSixTONESを好きになったきっかけから… 同時デビ…

祝紅白出場!

どうも、うぱ子です。 今更感もありますがSnowMan、SixTONES紅白出場おめでとうございます! 当日は朝起きていつも通りにインスタを俳諧してたら飛び込んできたニュースに、 朝からテンションアゲアゲで速攻オタ友にLINEしました。笑 ちなみに私のオタ共につ…

どうもはじめまして。うぱ子です。

どうもはじめまして。うぱ子です。 ブログをご覧いただきありがとうございます。 最初なので簡単に自己紹介を。。。 うぱ子(アラサー) 今年の4月にSixTONESの沼にハマる。 その後SnowManの沼に落ち、まんまとスノスト担に。 今ではジュニアの深みにもハマ…