うぱ子の戯言~徒然なるままにジャニオタ日記~

新参者アラサージャニオタがなんやかんや言います。

BAD BOYS J ~アラサーは過去を振り返りたがる~

どうも、お久しぶりです。いや、お久しぶりすぎたのかもしれません。

うぱ子です。

 

気づいたら年が明け、1月が終わり、もう2月も半ば、、、。

特に書かなかった理由があるわけではなくなんとなく筆が乗らずに

大変長い時間放置してしまいまして、、、。

(決して存在を忘れてたわけではないんだゾ☆)

 

1月はカウコンで無事に2021年を迎え、

配信になってしまったSixTONESのOneSTを見て、

1STを聞いてどっぷり世界観に浸っていました。

きょもほく最高だなこりゃなんっつて生きてました。

その間グランドール(綴りがいつまでたっても覚えられない)

等身大パネルと写真がとりたくて渋谷ツタヤ行ったり、

トラジャのRIDE ON TIME見て涙流したり、

夢中さ、きみに。のりゅちぇ最高かよとかみしめたり、

書き起こしたらきりがないほど充実した1月を過ごしてました、えぇ。

 

そしてなんでまたブログを書こうと戻ってきたのかと言うと、

久しぶりにBAD BOYS J を見たんですよ。

そしたら書きたいことが爆発しまして。

もはや最初から書く書く詐欺してるスノスト編の続きなんですが、

最近もやもやしてて、いまいち書きたいことがまとまらなくなってきたので

いったん置いとくことにします。

書きたいことがまとまった時にまた書こうかなと。

待っててくださった方がもし、万が一、いや、億が一いたらごめんなさい。



で!ですよ!

昨日、唐突に、本当に唐突に見たくなって見始めたら止まらなくなって。

BAD BOYS J はリアルタイムでは少し見てたんですが、

当時大学生だったので、あふれ出る厨二感に耐えられなくなり途中で離脱しました。

その頃はジュニアのことはまったくわからなかったので、

知ってるメンバーは二階堂とケンティだけだったんじゃないかな?

でも、スノスト、ひいてはジュニア担となった今、宝の山でした。。。。



次回!

・しめちゃん、そこにいらっしゃったの!?

Love-tuneって実は熱いね?森田君ええやん

はっしー、君のことを見くびっていた

・なんだかんだ言ってケンティってやっぱ良いよね

・ニカちゃん、そんなオラオラしとったん?

・悪なべ最高以外の言葉はない

その他思うままに、、、