うぱ子の戯言~徒然なるままにジャニオタ日記~

新参者アラサージャニオタがなんやかんや言います。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

続:コロナが憎い、憎いんだ、、、(新吉親分風に)

どうも、うぱこです。 早々に続編です。 IMPACTorsがぁ、、、(泣) コロナ、許さん、、、 影山君とかさ、年明けの舞台に影響がでないといいな、、、 はぁ、、、何か明るいニュースはないものか、、、 とりあえず、ミュージックソンはとってもGOODです。 取…

コロナが憎い、憎いんだ、、、(新吉親分風に)

どうも、お久しぶりです。うぱこです。 あぁ、書く度にお久しぶり、、、 一番書きたかったはずのスノスト編も中途半端なまま、、、 年内には書き終えたい(願望) なんて、そんなことはいったん置いといて。 だて様、、、(涙) 実は私、今年コロナになった…

滝沢歌舞伎ZERO2020 TheMovie ~本当に舞台でも映画でもなかった~

どうも、うぱ子です。 スノスト編の途中ですが、どうしてもこれを書きたくて、 いったん挟ませていただきます。 わたし、新規なので滝沢歌舞伎はDVDでしか見たことないんです。 初めてDVDを見たときは独特な世界観についていくのが必死でしたが、 さすがジャ…

SnowMan 、SixTONES どっちも大好きだけど何か違う その違和感について考えた その②

どうもうぱ子です。 前回はSixTONESの沼にハマるまでをお話ししました。 ちょっと(というかだいぶ)間が空いてしまいましたが、 今回はいかにしてSnowManに落ちたのかについてお話をしていこうと思います。 映画少年たちでSnowManが6人だったことを知ったう…