うぱ子の戯言~徒然なるままにジャニオタ日記~

新参者アラサージャニオタがなんやかんや言います。

お久しぶりの近況~忘れられたブログの再開~

どうも、うぱ子です。

 

久しぶりどころの騒ぎじゃない!

なんならこのブログの事ちょっと忘れてたよ!

なんかちゃんとした文章を書かなきゃって勝手に身構えてたら

ズルズルと。。。

これからはもっとラフに更新しようと思います!

勝手に宣言!!

 

久しぶり過ぎて近況どころじゃないけどとりあえずご報告。

今までスノスト、トラジャゆる推しでしたが

この度Aぇ!groupに落ちまして!

めでたく正門担になりましたwwwwwwww

正確にはMステジュニアのDVDの発売ぐらいから関ジュにまみれて生きてました。

なのでこれからはスノストAぇ担として息をしていきます!!!

ちなみにしっかりなにわのFCにも入会済みです。

 

あ!SixTONESのツアー当たったよー!

自名義が仕事して感動。やっとこーちに会える!!!

 

とりあえずこんな感じで!

ではまた!