うぱ子の戯言~徒然なるままにジャニオタ日記~

新参者アラサージャニオタがなんやかんや言います。

そういえばの話~オラに力を~

どうも、うぱ子です。

 

唐突ですが、滝沢歌舞伎ZERO2021無事全滅しました。

今更その話かよっ!!ってな。

 

当選しすぎて仕事休めなかったらどうしよう!?(言霊)

なんて言ってましたけどね、現実はこんなもんよね。

来年に向けてコツコツ徳を積むしかないよね。

生きていればいつかは会えるんだよね?(圧)

2020のDVDで耐え忍ぶしかない。

一生ブラッゴーしてやるんだから。

 

当落の日は在宅だったので15時にスタンバイしたけど

すぐには見れず、その後は当たり前に集中できなかったので

定時には仕事をきりあげて夕方確認しました。

新橋演舞場に行けない現実が受け入れられなくて、夕飯を作る気持ちも消滅。

旦那には前日に、落ちてたら多分夕飯作れないって言ってあったので

早々に夕飯づくりは放棄。

帰宅中にTwitterのトレンドをチェックしてた旦那は、

今日は夕飯はないと悟って帰ってきました。

そして近所のスシローに閉店間際に駆け込むのであった。。。

 

今はラフな気持ちでジャニーズ銀座の当落を祈っています。

SnowManに会えなくても、せめて影山に会いたい2021。

 

やっと気持ちの整理がついたのでこのタイミングでの当落報告でした。

話とぶけど(いつもだけど)2D2Dのマルチアングルたまらんね?

語彙力が失われているところなので落ち着いたら書きたいな(願望)

 

以上!