うぱ子の戯言~徒然なるままにジャニオタ日記~

新参者アラサージャニオタがなんやかんや言います。

2021-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりの近況~忘れられたブログの再開~

どうも、うぱ子です。 久しぶりどころの騒ぎじゃない! なんならこのブログの事ちょっと忘れてたよ! なんかちゃんとした文章を書かなきゃって勝手に身構えてたら ズルズルと。。。 これからはもっとラフに更新しようと思います! 勝手に宣言!! 久しぶり過…

まつむライアー恐るべし~龍也さんマークの引越センター~

どうも、うぱ子です。 今日、有給をとってやっとライアーライアー見てきました。 いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ もうね、北斗担息してる? はいはいワンコワンコ。 なんかもうしんどくなっちゃった。 若者に紛れて一人で見るの気…

そういえばの話~オラに力を~

どうも、うぱ子です。 唐突ですが、滝沢歌舞伎ZERO2021無事全滅しました。 今更その話かよっ!!ってな。 当選しすぎて仕事休めなかったらどうしよう!?(言霊) なんて言ってましたけどね、現実はこんなもんよね。 来年に向けてコツコツ徳を積むしかないよ…

BAD BOYS J ~アラサーは過去を振り返りたがる②~

どうも、うぱ子です。 今度は久しぶりじゃないですよ?(ドヤァ) さて、前回に引き続き、BAD BOYS Jについて振り返って行きたいと思います。 まず、時代背景。 2013年、私は大学3年生でしたね。 なんせ、なべふかとは同い年なもんだから、え、21であれやって…

BAD BOYS J ~アラサーは過去を振り返りたがる~

どうも、お久しぶりです。いや、お久しぶりすぎたのかもしれません。 うぱ子です。 気づいたら年が明け、1月が終わり、もう2月も半ば、、、。 特に書かなかった理由があるわけではなくなんとなく筆が乗らずに 大変長い時間放置してしまいまして、、、。 (…