うぱ子の戯言~徒然なるままにジャニオタ日記~

新参者アラサージャニオタがなんやかんや言います。

まつむライアー恐るべし~龍也さんマークの引越センター~

どうも、うぱ子です。

今日、有給をとってやっとライアーライアー見てきました。

 

いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もうね、北斗担息してる?

はいはいワンコワンコ。

なんかもうしんどくなっちゃった。

 

若者に紛れて一人で見るの気まずいと思って、

落ち着いて見れるようにわざわざ有給とって平日の昼間に行ったというのに。

なんだい?世間の若者はもう春休みなの??

もう学生の長期休み事情なんて考えてもなかったよ。

普通に若者だらけの中チュロス片手にみてきました。

 

青春ラブコメなんてひっさしぶりに見たけど

もう気持ちがギュインギュイン忙しいったらないわ。

北斗君ってホント俳優さんだよね。

全然アイドルに見えなかったよ。

だから普通に感情移入しちゃってさ、泣いたよ。

正直冷やかしに行くぐらいの気持ちだったのに(失礼)

アラサーって涙腺緩いよねほんと。

エンドロールで僕僕流れたときにはもう、、。

幸せになれよ!!!!!!!って思った。純粋に。

 

映画見てから僕僕聞くとなんとなく解釈が変わるというか、

違った聞き方ができるなって思って、主題歌ってすごい。

暗くなった映画館に大音量で流れる僕僕が本当に感慨深かった。

 

 

北斗君と同期のしめちゃんが友達役で出てるってのが

私の中ですごくポイント高くて。

え、しめちゃん軽トラック運転できるの!?

やだ!好き!!!(しめちゃんのアクスタ握りしめて)

一般人感あふれる年相応の龍也さん最高。

(ちょっと演技にハラハラしちゃったのは内緒)

 

 

ていうかさ、北斗担の方々ってさ、どんな気持ちで見るの?

わたし北斗担じゃないから純粋に物語楽しめるけど、

もし渡辺がこんなラブストーリーなんて演じることになろうものなら(ないだろうけど)

絶対に息できない。命日となりけり。

北斗担はこれが俳優枠のジャニーズを推す宿命だと胸に刻んでるの?

マジ尊敬っす・・・。

 

 

てかさ、久しぶりに映画館で映画見たんだけど、

映画っていつの間に1900円になったの?

1800円じゃなかった?

あ、こーち誕生日おめでとう!