うぱ子の戯言~徒然なるままにジャニオタ日記~

新参者アラサージャニオタがなんやかんや言います。

どうもはじめまして。うぱ子です。

どうもはじめまして。うぱ子です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

最初なので簡単に自己紹介を。。。

 

うぱ子(アラサー)

今年の4月にSixTONESの沼にハマる。

その後SnowManの沼に落ち、まんまとスノスト担に。

今ではジュニアの深みにもハマり、しっかりとジャニオタに成長。

推しについてはこれから追い追いお話することになると思いますのでこちらでは割愛します。

 

もともと、物心ついたころからジャニーズのカウコンで年を越していたので

ジャニーズ好きではありましたが、2020年、自他共に認めるジャニオタになりました。

 

ジャニオタになった私は思った。

―推しの尊さについて語れる場が欲しい―

SNSYouTubeを見ていても、推しの好きなところを編集してあげていたりしますよね。

私も、推し(推しではなくても)の素晴らしさについて発信したい。

そう思い、気づけばブログを始めていました。

 

今後はスノストをメインに、それぞれの魅力や、曲、ライブについてなど、

冷静に(なれないこともあるかもしれませんが)、俯瞰的に考えたことを書いて行きたいなと思っています。

 

他にも、ジャニーズのことについて広く考えたことや感じたことを書いていこうと思っています。

もちろん、一個人の考えであり、正解ではないこともあると思いますし、

いや、それは違うよって思われることもあるかと思います。

こんなことを考える人もいるんだなぁぐらいの感覚で見ていただけたら幸いです。