うぱ子の戯言~徒然なるままにジャニオタ日記~

新参者アラサージャニオタがなんやかんや言います。

祝紅白出場!

どうも、うぱ子です。

 

 

今更感もありますがSnowManSixTONES紅白出場おめでとうございます!

当日は朝起きていつも通りにインスタを俳諧してたら飛び込んできたニュースに、

朝からテンションアゲアゲで速攻オタ友にLINEしました。笑

ちなみに私のオタ共については今後触れることもあるかもしれませんが、

ここで軽く紹介していきます。

 

 

私のオタ友は2人。

どちらもジャニオタになる前から仲の良い大学の友達です。

 

 

一人はもともとJUMP担で、最近までなにわを推していましたが、

私と同じぐらいの時期にスノ沼へ。ここではKちゃんと呼ぶことにします。

ちなみにKちゃんは佐久間阿部ちゃん担。

本人曰く、王道のイケメンよりも小っちゃくてダンスのうまい人が好きなんだそう。

 

 

もう一人はPちゃん。この子はもともと音楽は幅広いジャンルを聞きますが、

ハロプロのオタクだったり、昔は嵐や関ジャニのファンクラブに入ってたことも。

大学時代は一緒にサカナクションのライブとか夏フェスとかに行ってました。

Pちゃんはふっかから沼入りし、今では目黒舘さま担です。

ちなみに目黒に落ちたエピソードが異色過ぎるので機会があればお話します。

 

 

軽くと言っておきながら長くなりましたが、

この2人と日々楽しくオタ活をしています。

 

 

お友達紹介でなんとなくわかったかと思いますが、

そうです。私はスノ担です。

でもSixTONSも好き、選べない。

どちらも応援したいけど、あれ、なんか好きの感情がそれぞれ違うかも、、?

ということに気づきました。

 

 

そこで、次回はSnowManSixTONESの私の好きの違いについて、

考えたことを書いていきたいと思います。